переселении душ
topimage

2017-08

 - --.--.-- --


この手はだれでしょう - 2013.12.17 Tue

みなさんお久しぶりです(*^▽^*)シュンです!
さっそく写真集の解説(?)もとい裏話にはいらせていただこうとおもいます!

写真集3pのこの手の写真

④


母との別れを表現しております
アニメでのあのBGMをかけながらぜひごらんください・・・!



実際は雨の中でミカサがどろどろの地面にはいつくばりながら撮影しましたよ・・・・!笑




ページの都合でいれられなかったんですがちゃんと幸せそうな母も撮りました

③

カルラ@珪

(;_;)母さん・・・・・









タイトルについて - 2013.12.02 Mon

皆様お久しぶりです。
写真集への感想ありがとうございます(*´ω`*)
そして感想と共によく聞かれるのがサブタイトルの意味。

せっかくなので解説だい1ごうはこのサブタイトルから解説したいとおもいます!

まず本題 ”喰 ”についてはほんと響きがかっこいいからなんてものすごく軽い理由だったりします 笑
あとは進撃の世界一文字で表すならこんなのかな~と!2人で話しあってきめました(*'ω'*)

そしてサブタイトル

переселении душ

これはペレースニィ ドゥーシュ というロシア語のタイトルにしました。
ペレというのは再び スニィは新たにとかそんなニュアンスだったと思います
ドゥーシュは 魂だったり心だったりを表す単語です

再び、新たな心、魂

というわけで ペレースニィ ドゥーシュは

輪廻という和訳になります!
まさに今回の写真集のテーマだったわけです(*´ω`*)

そんなサブタイトルを思い浮かべつつ最後のページをみていただけると嬉しいです

キャンセル分終了しました - 2013.11.17 Sun

キャンセル分の受付終了しました
皆様この度は写真集をお手にとっていただきありがとうございましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


次回からは写真集の解説と
ボツ画像などをあげてご紹介していきたいと思います( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


シュン

104期生ご紹介!! - 2013.10.31 Thu

⑤⑥104期日常
⑤⑥104期敬礼


こんばんはシュンです('◇')ゞ

納期当日まですっかりお名前掲載許可確認し忘れて
104期生とまとめて紹介させていただいておりました
メンバー様を紹介したいと思います! m(__)m  

お忙しく許可の有無をとれなかった方もいますので
キャラ名は割愛させていただきます。



【主催】
長月鴒さん
氷月さん
衣装@あえてるとさん


【メンバー】
:白華さん
:あえてるとさん
:氷月さん
:長月鴒さん
:飛鳥さん
:にぱちさん
:七地さん
:まおまおさん

メインカメラマン:かめさん
サブカメラマン:蒼井のよさん


104期の背中の写真はOPのイメージでお願いしますと
ハウススタジオながらなかなか無理なお願いをしたのですが
カメラマンさんのかめさんがいろいろライティングを工夫してくださって
すごくかっこよく撮ってくださいました^^*






小道具の細部までにこだわった素敵な合わせでした。
お料理とか食器とかとにかくここまで力を入れた大型に参加させていただいたのははじめてでした( ゚Д゚)お料理小道具についてはぜひ写真の細部をご覧ください・・・!すごいです・・・!

主催の鴒さんには撮影後もいろいろ動いていただき感謝感謝ですm(__)m
納期当日までどの写真をあげるかというばたばたっぷりで結果このような補足紹介となってしまい申し訳ないかぎりです・・・・。お恥ずかしい・・・・


ほとんどはじめましての方々ばっかりだったのですが皆様ほんとに素敵な方々でした(*´ω`*)皆様本当にお疲れ様でした!

ザクロ - 2013.10.31 Thu

こんばんわ珪です。

通販について大変遅くなりましたが、30日までに入金確認できてる皆様の発送が完了しました。
夜分なのでメールは後程お送りしますが、よろしくお願いします~。
入金延長かけててまだの方はお早めにお願いします><



ちょっこっとコンセプトを。


話し合ってコンセプトにしてますが、あくまで珪視点ですので…もしかしたらシュンさんは少し違うかも??

写真集の中にちょこちょこ出てくるザクロ。
諸説あるなかで「ザクロは人肉の味に似ている」というのが、進撃の世界観に近いと感じたため使用しました。
(タイトルも喰…人が食べられる世界、巨人という存在を喰らう(駆逐する)エレンをイメージしています。)

エレンは自分の巨人の力を受け入れ難くも、その力が必要であるため泣きながら喰っています。
ミカサは単純にこの世界の矛盾を感じているけれども、意識はそこではなく他(エレン)を見ています。


今回初めてザクロの果実を手にしましたが、果肉がの艶やかさからよく分からない不気味さを感じて…二人で興奮しましたww
綺麗なんですけどね!!そしておいしかったです!(撮影後はスタッフが美味しくいただきました)

個人的には「ザクロの果汁で作った魔法の酒が殺戮を止めた」も、無意味な殺戮の連鎖を止めたいというところにつながるかなとも思っています。


FOWお疲れさまでした。 - 2013.10.21 Mon

FOW4でスペース来てくださったみなさま、ありがとうございました。
思いのほか当日来てくださる方多くてシュンさんと2人嬉し泣きしてました;;;;
差し入れやお手紙、イラストまでいただいてしまって。

残念ながらお渡しできなかった方とかもいまして…すみません;;
はじめてづくしで拙いものではありますが、進撃愛が伝わればな…と思っております。
感想もぞくぞくいただいていて…本当に皆さんに支えられてできた写真集だと感じております。

このあと当ブログで写真集の解説とかちらほらしていけたらと思います。
通販処理も今月中をめどに頑張りますのでよろしくお願いいたします。

何かありましたらお気軽にメールフォームよりお問い合わせください^^


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

へっくシュン

Author:へっくシュン
へっくシュン*珪

Achive:38119,174589

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
イベント (1)
ロケ (0)
その他 (0)
制作レポ (2)
解説 (1)

co

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

応援してますv

